So-net無料ブログ作成

超深いトランス体感! 大阪で受けてきた感想 [岩波英知先生及びそのプログラム]

先日、大阪で岩波さんのプログラムを受けてきた。その感想報告![exclamation×2]

今までと段違いのレベルアップしたトランス状態の体感をした。[どんっ(衝撃)]
いままでもさんざん凄い、深い! ものすごい! やばい! というような感想を書いてきた。

でも、それらが何だったんだ! というくらい、すごい深い体感だった。

呼吸法[ダッシュ(走り出すさま)]をやりこんできたのもあるが、岩波さんによると、さらにトランス誘導技術を改良したらしい。
もちろん俺が聞いてもわからないところで、岩波さんにしか気づかない世界のことらしい。

今までのトランス体感を上回る間隔はないと思っていたのにもかかわらず、それをはるかに高い次元で更新してしまった! ものすごい! いままでもいわゆる脳内快感物質が出ていたと思うが、今回は強烈だった。

ただひたすら浸るしかない。ずっと味わっていたい感覚! そして、ヘッドフォンで作ってもらった暗示を聞いたが、染みこむ感覚がもろにした! 

ひたすら、ただひたすら強烈な感覚(それでいてやばいくらい気持ちいい)につつまれ、打ちのめされていた。

岩波さんが言うこの感覚の何倍も、何十倍も深く入れるようになるというのは正しかった。
俺にできることだから、みんなにもできることだし、呼吸法を積み重ねてきたのも必ず反映されるから頑張ろう![手(グー)]

天才過ぎる。鬼のような技術を持った人だ。話すといつも研究しているらしい。どうやったら人間の脳や感覚、無意識部分にダイレクトに影響を与える状態をつくるかだ。
今までのノウハウだけでも鬼なのに、それ以上進化させようとするどん欲さ![exclamation]

新しいやり方も最近いくつか気づいたそうだ。
今までだってやばいくらい凄かったのに、60過ぎてさらに進化してる。
人間は年じゃないと思い知った。60越えても若者のような感覚を持った人がいる(岩波さんがそうだ。ロックな御仁だ)

強く押し出す呼吸法をその場でやったが、その前に体を緩めてもらうマッサージをしてもらった。
肩をぎゅっと掴んではなすのを何度も繰り返した。そして、首を曲げて、肩に肘をついて首後ろの筋をのばすマッサージをして、肩胛骨の所に指を入れて、肩の筋肉と一緒に掴んでのばす、その3セットだ。

時間差をおいて、すごく肩や首が緩んだ。いつもよりも緩んだ状態にビックリだった。
そして、強く押し出す呼吸法もうまい具合いにすぐ痺れた。ひたすらただただ強く押し出すことだけをした。
痺れようとか考えず、どうにでもしてなれという気持だったから、意外なほどあっけなく体が痺れてきた。

岩波さんの施術してもらったあとは、上に書いたとおりだった。まさに強烈に深い感覚だった。
なんなんだ! この感覚は! 
体感した人なら、この書き方にピンと来ると思う。
次元が違いすぎる。やばい人だぜ!

二回目もさらに深さと強烈さが更新した。[グッド(上向き矢印)]

コンディションもかなりいい。さらに自分でも変性意識状態に入れるクセが付いている。
あとは「どうでもいい、それが何なんだ!」という暗示を聞いている。
この暗示の文句が一番好きだ。

コンディション? 「それが何? 何なの? どうだっていい」
だから、コンディションが好調なのだ。

つねに自分の症状、状態を意識している人がいる。
昔の俺だし、多くの悩める人だ。
「そんなの関係ない。だから何なんだ。状態が悪くても関係ない。それがどうした!」
この暗示が浸透してから、ずっと気持が上向いている。

マジで凄い人だ。プログラムだ。
もっと呼吸をやろうと更に思えた。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(2) 

コメント 2

caramel

こちらのブログ、めちゃめちゃ参考になっています!
希望をもらっています!
わかりやすくて、ためになって、さらにやる気をもらえるブログを本当にありがとうございます★

今、岩波先生のもとへ通って8ヶ月目になるのですが、私は管理人さんほどまでにはまだ深く入れません。

管理人さんが味われている感動を私も体験できるよう、あーだこーだ言わずに呼吸にひたすら励もうと思います(自分を叱咤激励 笑)!


by caramel (2009-11-04 09:10) 

bird

はじめまして
鬱病で岩波先生の心理療法に通っています。
症状も通う前の最悪な状態に比べ、とっても楽になっています(^_^)
でも、楽になった時こそさらに前進するべき、普通で満足していたらいけないという先生の言葉で、さらにやる気が出てきました。
そんな中、燃えて頑張っていらっしゃる管理人さんのブログを拝見して、ますます刺激を受けています。
普通の状態で終わったら、今までの苦労も報われないと思います。
刺激を与えて下さって、ありがとうございました。
by bird (2009-11-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。