So-net無料ブログ作成
検索選択

岩波先生のプログラムについて [岩波英知先生及びそのプログラム]

聞くところによると、昔に比べて、体が硬い人でも意識を飛ばすことができるようになっているそうだ。もちろん体が緩んだ方がいいに決まっているし、気持ちよさを味わうためには体が硬いと味わえないだろう。
要は効率がよくなっていると言いたい。

俺の場合も、昔は時間的にやったにもかかわらず、その見返りにあった成果が得られなかった(こういう考え自体ダメなんだが)。
いまは違う。
短い時間で、集中してやったら、わけがわからなくなるくらいになる。[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]
もちろんいい意味でだ。

これからも岩波さんは新しく呼吸法に限らず、いろんな手法を開発していくといっていた。
海外輸出への布石なんだろうか。
そして、新しく開発するだけじゃなくて、過去に培ったノウハウをパワーアップして提供していくといっていた。
いま通っている人が経験していない技術が山のようになるそうだから、楽しみにしている。
いまは限定的に事務所で出来るプログラムをやっているけれど、人間の潜在意識に訴えかける技術はそんなものじゃ終わらないらしい。[グッド(上向き矢印)]

いくら呼吸法が進化しようが、ベースはゆっくりの呼吸だから、そちらもどんどん進化させていきたい。[たらーっ(汗)]
これはどこでもできるから[ビル][家]、完全にものにしたら大変有意義なものになるし。


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。